こんにちは!SHOTAです

8月終盤になりましたねー!
みなさんはどうお過ごしですか?
僕は、パーソナルトレーニングジムでの仕事と自分のダイエットで
充実した忙しい日々を送ってます

最初は8月までダイエット頑張ろうと思っていたんですけど、
引き続きやってもうちょっと自分の理想の体に近づけていこうと思ってます

ダイエットって人と比べるとキツくなるけど、
昔の自分と比べてると変化がわかって楽しいですよね
今ダイエット頑張っている方は、
他人と比べず自分と向き合って頑張っていきましょうね


今回は、二の腕を引き締めるエクササイズを3種類紹介します!
しっかり二の腕に効かせるように、
肩こりや背中の硬さが気になる方はこの背中のエクササイズをやってから
二の腕のエクササイズをやるとより効果が出ると思います

OGIトレ#34 肩こり解消背中エクササイズ

自分ができる範囲でやっていきましょう!
肩に痛みがある方は無理せず中止してくださいね

二の腕を引き締めるエクササイズ①
2 2


二の腕を引き締めるエクササイズ②
3 2


二の腕を引き締めるエクササイズ③
4


お疲れ様でしたー!
エクササイズは少しの時間でもコツコツ続けることが大切!
自分の理想の体のために一緒に頑張っていきましょう

最後までみて頂きありがとうございました!
また次回もお楽しみに

=====================================
《群馬県太田市パーソナルトレーニングジム》
◇ダイエット目的や体を引き締めたい、姿勢改善など
◇運動初心者の方から年齢問わず対応可能
◇コンデショニング整体で腰痛や肩こりなどの解消も
◇出張トレーニング&コンデショニングも可能

《ご予約やお問い合わせ》
ホームページ:https://usflow0207.com/
メールアドレス:usflow.0207@gmail.com
=====================================